LL West

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 停学 | main |


めっちゃ久しぶりにPC起動して、ブログ更新してみよーとか思ったら
ばっちりPW忘れてて、かなり時間かかったバカですd(´∀`)
メール見てみれば、2つあるIDの両方に3桁を余裕で超えるメールがあり…



んまほとんど迷惑メール。  ((悲


ちょっと時間の経過を感じましたw


はぃどーもw 竜です♪


ちゃっかり生きてんでw(・∀・)



ぇーっと、停学のこと書いたんが最後の更新かw
かなり前に感じるわーあれから新事実が発覚してもうぐっちゃぐちゃやw
もうどうでもいいけどな。


過去は過去とDon't look back!



いまはまぁ最高とは言わんけど、前より安定した楽しい日々やわ(´∀`*)
勉強のほうは…


・・・ふっ    みたいな。 ((ぇ


早くも留年の話が出てますけど?w
まぁさすがにサボりすぎたなーと反省。
期末テストはー何個欠点あったやろw

成績表には2つしか赤字は刻まれてませんけど ((2つもね。も。

夏休みの課題(欠点の特別課題有)もやりだしてるから、できるだけ早く終わらしてー・・・




遊ぶで!!  ((ぉぃ




今日、やっとバイト電話して木曜に面接いきますw
まぁ確実受かるトコらしいので、大丈夫やろ(ノ∀`)


んま、頑張って働いても俺の計算では、携帯代の借金に全て消えるっていう…笑



( ゚ж゚)ごまかしてちょっとお財布にしまっとこ♪ ((ぉ




色々あったけど、書くことまとまりそうにないから、また夏休み中に更新するわw


んじゃーね数少ない覗き魔さん達w(*´∀`)ノ
日々 | permalink | comments(18) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

竜、どーも!!ぉ久〜♪
大体2ヵ月ぶりやけん、心配してたよ((笑
・・・・・・ってかオレのコト忘れてたり??汗
また夏休みの更新楽しみにしときますよ♪
んじゃー、また。
まつ | 2006/07/22 10:30 PM
わぁ〜(●>艸<)
たまたま覗いたら更新されてる!!
お久しぶり〜ww
ぁたしのこと覚えてるヵなぁ!!?

塚、停学とヵ〜(;・∀・)笑。
まぁがんばッ!!まだ停学だヶでょかったゃんw

これヵらもまた更新してょ〜↑↑
楽しみに待ってるヵらww

また覗きにきまぁす(*´∀`)ノシ
華穂 | 2006/07/24 9:43 PM
ぅほw 何
お久ですなぁ♪(忘れられてる率98%w

密かに(でもないが(笑))ジレンマの歌詞発見⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡(・∀・)イイ!!よねw

宿題頑張って終わらせてね♪僕も頑張るつもりだぉm9(^ω^)笑

でゎ★⌒(@^-゜@)v
紗貴 | 2006/07/26 10:20 PM
はろー!!
久いな、竜(・∀・)
ぁたしめずらしく赤点なかったよ(・∀・)
恋華⇒琉愛 | 2006/07/28 6:21 PM
ちょ、間違えて送信しちゃっt(ry

まぁ元気そうで何よりです(*´∀`*)
バイトねー、
ぁたしお祭りの売り子やってるよー((夏限定(ぁ

んじゃ、宿題がんばれや!ぅん!

更新待ってるぜー
恋華⇒琉愛 | 2006/07/28 6:24 PM
きゃー赤点仲間★
あたしもかなり自堕落な生活続けてた・・・
いちがっきは。

夏休みで挽回だー!!

また更新たのしみにしてるよー

バイトなにしてるん??

まい | 2006/08/15 12:11 AM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 | 2009/01/02 5:30 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 | 2009/01/04 8:12 PM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー | 2009/01/05 8:55 PM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 | 2009/01/06 9:32 PM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 | 2009/01/07 8:49 PM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー | 2009/01/08 6:58 PM

http://inuchat.net/komomo/d88l3vd/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 9:05 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fnwir9g.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 9:25 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://e54udw1.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 4:24 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ps50cht.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 1:42 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://3wkd-qe.takenoko.asagi.me/3wkd-qe/
タランチュラ | 2011/06/12 5:12 AM

紳助引退の真相はこちら
http://dvxa5ra.ato.zetto.info/dvxa5ra/
AtoZ | 2011/08/27 3:11 AM
コメントする