LL West

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 更新してみたりw | main | 久 >>

停学

はぃどーもw

生き方下手すぎなバカ竜です(´Д`)ノ ((ぉ


もぅブログ再開してまおっかなー。。学校も落ち着いてきたしw
むしろ自分で自分を追い詰めすぎやったんかもしれん。。
楽に考えればいいだけの事みたいなw


ぇーまぁ。


タイトル通り、停学くらってん!w





( ゚д゚)笑いたきゃ笑えこのやろう!! ((待




どうしよ。なにから話そw

公立高校に受かって、高校生になって。
高校は某有名女性アーティストが卒業生やったり、解散決定した某ガールズグループのメンバーが同期にいたりする学校w


まぁその子を学校で見たことないけどw
来てるかどうか知らんし、ってか入学式とかはおったやろーけど知らんかったから見に行ってないしw


普通に来てるかもやけどw ほんまに知らんw


ってか興味がわかへん(´Д`) ((ぇ


そういう子と同じ高校で同期で。。ってある意味すごい事かも知れんけど
そんなの関係ないしw



まぁ高校生活はじまって1人しか見てなかったからってのもあるかも知れん。

平たく言えば彼女ですょ(・∀・) ((平たく?


別れたけど。  ((早


1ヶ月で終わってもーたw フラれましたーw
まぁどっちが悪いとかじゃなくて、むしろ両方お互いを好きなまま別れたって感じ。
付き合ってる時、喧嘩ばっかやったけどw
それで荒れて、トイレの壁を手から血が大量に出るくらい殴ったりとかw
怒られたけどw


人にあたりたくないから物にあたる子やから俺(ノ∀`) ((ぉ


かなりヤキモチ妬く子やったからー。。不安な気持ちにさせへんために
色んなもの捨てた。ってか全てを。その人しか見ない覚悟決めた。



それでも続かへんかったぁ…。



だから納得できひん部分があって、また荒れてw

同じクラスのやつと喧嘩して仲良く3日間の停学。謹慎処分になりましたw
一応ゆぅとくけど、先に手だしたん俺ちゃうからー。
だから最初は被害者的やってんけど、殴り返して先生が来た頃には俺がボコってる感じやったからー…笑


しかも相手は喧嘩するような感じの子ちゃうからw



あきらか俺の方が不真面目だと思われててw _| ̄|○



席が一番前のくせにまったく授業聞かないで寝てたりしゃべってたり
遅刻ばっかしたり、あほみたいに先生おちょくってるから、目つけられてて…w


あとピアス、担任に没収された!!(゚д゚)
1学期の終わりに返すとか鬼やで…w
しかも買ってから2日後にとられ…w




そんなこんなで日ごろの行いが悪いからね。うん。(・∀・)  ((納得しちゃった





木曜日まで停学ー…毎日家庭訪問来てうざいうざい。
しかも課題の量がハンパないw


「夏休みの宿題を3日で終わらせろ」ってゆってんのと一緒やぞって感じくらい(´Д⊂グスン

必死やしw 終わらんかったら停学伸びるしw


あーってか聞いて!!停学なったら携帯没収されんねんで!?


ご存知でしたか奥さんっ!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ((誰だよ



びっくりだよ。焦ったよ。困るよw
誰とも連絡とるな。ってことやけど前の携帯のアド帳みて家電からかけりゃーOKっていう…笑
まぁほとんどしてないけど。しっかり3日間反省するためにw

でもやっぱ携帯ないだけで寂しいでー…依存か?w




ってかさ。課題やってて思った。

受験前よりペン持ってる時間なげぇよ(;´Д`)ノ


まぁさっさと終わらせて学校戻ります。月曜からテストやし。
周りにいっぱい迷惑かけた。
俺が停学になるって聞いて先生に泣きながら文句言ってくれた友達。
次の日、停学の申し渡しに学校行ったらわざわざ授業抜け出して門の前で待ってくれてたりw
バカやでほんまにw 

やり方はまちがってるかも知れん。


でも良いやつばっか。俺なんかのためにそこまでしてくれる。


まだ高校行って1ヶ月ちょいやけど、本当に良い友達ができた。
こんな事で潰れてたらそいつらに申し訳ない。だから前に進む。
まだ気持ちの整理ついてへんけど、時間がたてばなんとかなるやろーしw



あとー…何書こうw もう全部晒してまおー。
一応非公開やったことと言えばー煙草?w

中1のけっこー始めのほうから吸ってます。
最高禁煙期間は半年w
マイルドセブンからはじまって、キャビン、ラーク、セッタ、ホープ、ハイライト、マルボロ、ブラックストーン、JPS、ルーシア、マルメン、マルメラ、キャメル あとなにあったっけ・・・忘れたw


まぁ色々試した♪(*ノωノ)
一番自分にあってたのはセッタやけど最近吐き気が激しくなってきたからマルメンに変えたw
もうやめれねぇ…やめようと思って何回もチャレンジしたけど無理やった。
体が求めてまうってのもあるし、精神安定剤になってるってのもあるし。
なんかあったら煙草に逃げてまう。一番簡単なストレス解消法。
でもこんなもんなくて済むならそうに越したことはないでw


まだ吸ってない人でちょっと吸ってみようとか思ってるおバカさんは絶対やめといた方がいいw


一回吸うともうこっちサイドに足踏み入れることになるからw
高校ではさすがに学校で吸うのやめようとか思ってたけど。
もぅ習慣になってもーてあかんゎ(;´Д`)


まぁそんな感じです。俺は。
またきっと更新しますw



んじゃ。
学校 | permalink | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

じゃぁブログ再開決定だな
停学かぁ〜ドンマイw 俺、高校絶対悪いことせーへんて決めたからせーへん
喧嘩で謹慎ゎ結構きついなぁ 俺らんところゎタバコで1週間。
てか絶対更新してや!!まぁひそかに閉鎖とかいって見てた俺も俺やけどw
あと僕のケータイに竜ちゃんの画像がないねんけど、どーゆうことやw
hilo | 2006/05/19 10:55 PM
じゃぁブログ再開決定だな
停学かぁ〜ドンマイw 俺、高校絶対悪いことせーへんて決めたからせーへん
喧嘩で謹慎ゎ結構きついなぁ 俺らんところゎタバコで1週間。
てか絶対更新してや!!まぁひそかに閉鎖とかいって見てた俺も俺やけどw
あと僕のケータイに竜ちゃんの画像がないねんけど、どーゆうことやw
hilo | 2006/05/19 11:31 PM
竜ちゃぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
久々でございます(´・ω・`)
ちょ、停学ってあんた・・・(;´д`)
でもまだ「停学」だから。
そのまま学校辞めさせられる友達も居たからな・・・
竜ちゃんは絶対高校辞めんなよ。

つヵ煙草の見ておねーさん真面目に泣いたゎー。
涙腺弱すぎなんかな(´・ω・`)
ストレス溜めないでぁたしに当たっていいんよ?
悩み聞く事くらいしか出来んけど。

じゃ、更新お待ちしてます(*´ェ`*)
恋華 | 2006/05/20 5:27 PM
きゃー!!更新されてるwwww
再開してよーw不定期でいいから♪
まぢで楽しみなんだよ????

停学かー。
あたし今青春してないんだけど。
高校生活って青春すべきもんだよね。
停学も青春だよ☆+°笑
なにいってんだろね。

たまにはまいのとこにも遊びにきたってw
まい | 2006/05/22 5:41 AM
竜さん、こんばんは♪
久々の更新、嬉しいですっ!
あー停学ですかぁー・・・
真面目だけが人生じゃないですよ。
私は物にも当たらないなー
自分に当たる・・・自虐なんで(ゑ
っていうかMだかr(ry
あー試験やだやだっ!
でぁでぁ
これからも影ながらひっそり応援してます☆
ゆぅ | 2006/05/25 9:19 PM
竜クンええ子やっ(ノ_<。)停学にするなんて…そんな社会が許せへん 素 ぇ
紗貴 | 2006/05/31 3:43 AM
おおおお
久しぶりに覗きましたら再開ですな(・∀・)にやり
覚えてらっしゃいますかね 前は†Ача†でした ふふ
停学ですかー・・・私もなりましたよ なんで
もうあれですよ、高校行けるか正直不安!!わらう
しかも今日2ケツで警察に補導されたし・・・
もう人生嫌だv でわお元気でvまた覗きますvv
あやちぁ | 2006/06/01 9:53 PM
コメントする