LL West

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Good Bye | main | 停学 >>

更新してみたりw

どもw 遅刻魔の竜君ギリギリ生きてますw

なんで更新してるかってゆーとー



まぁぶっちゃけ気まぐれっていう。


まぁーめっちゃ今の自分にとって大きいことがあって。



ひとつ聞きたい。


なぁ。自分にとっての大切なものってさ、ひとつにしなあかんの?




俺がいままでの全部を捨てて守ったものがさ。
めっちゃ大きいものを捨ててまで守ったものがさ。
それがなくなったら今の俺にはなんも残らんってくらいのものがさ。


それがなくなっちゃった♪w





なにゆってんねんって感じやんなw
でもこれめっちゃ今の俺の気持ちw


ぁーゆぅてる事意味わからんやん_| ̄|○


もうこれからどうすんの?みたいなw
そんな感じできっとどっかにぶつけたくて今、更新してるんやと思う(・∀・)





ぁーってか、やべーマヂ、高校でもおもっきり遅刻しまくってるし…(;´Д`)ノ ((ぉぃ

今月はイエローカードとかゆぅのを確実にもらって早朝登校とかいう素晴らしい罰を与えられるっていう…w



その登校時間とか余裕でいつも家におるし↓
無理やっちゅーねん。徹夜しなあかんやん。

とかゆー今日も徹夜ー…昼前から相方さんと遊びにいったあと、塾に勉強しにいきますぅ〜

寝る気分ちゃうかったし、寝たくても頭んなかでグルグル色んなことが走馬灯みたいにw




朝、5時に地元を散歩するとかどこの年寄りやねんw(´Д⊂グスン

楽しかったけど。 ((ぉ




まぁ…どうしよ。ブログ…したくなってきたょ最近w
でもどーかなぁ…まだわかんない。
そのうちまた気まぐれに更新するかもですΣd(゚д゚)

BBSにエロサイトの嫌がらせが…笑




え?見た瞬間ふきだしましたけど?(ノ∀`) ((ぇ



おもろいからあえて消さんとこー…ってかPW忘れたから消されへんかもw



ぁーそうそう。この前やっと入学早々にあった新入生課題テストの成績が返ってきてんけどー




284人中59位。



まぁ…勉強してなかったからw(・∀・;)
国語とか暗記もんばっかやったから死んだしな…笑


もうすぐ中間考査です。勉強してません。


ってかむしろ全授業爆睡してます。 ((待




そろそろまじめに授業受けよう…w 
保健の先生におもっきり喧嘩売られたしw


「お前もぅ終わっとんな。1年のこの時期でこれかい。」



みたいなのをやたらキレてゆわれたw
逆ギレしたろか思ったけど授業進まんくて皆に迷惑かかるからやめといたw



持ってた教科書たたきつけたけど



だから、その保健のおっさん見返してやろうかと。正攻法で。
ただ喧嘩してもださいし停学くらうし無意味やしw

だからー良い成績とって

「これがお前が終わっとるゆぅたヤツの成績じゃ。終わってるかどうか決めるんはお前じゃなくて俺なんじゃ。」

ゆぅてホンマに黙らすw




もぅ毎日やることなんもないしw
抜け殻状態。明日をどう生きればいいんやろw
LLW | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -