LL West

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | 更新してみたりw >>

Good Bye



昨日久しぶりに中学の友達とメールしてたら部活の話になって。


俺、またなんも部活入る気なくて帰宅部やねんけどw


まぁ、そうゆぅたら友達が。。



「相変わらずやなぁ〜笑」


ぅん。


こいつの中で俺は


「他人に流されない人。」


らしぃです(・∀・;)





どぅも竜です♪お久しぶりです(*ノωノ)
PC触るの…2週間ぶり?かな?


まぁ、考えた結果。ブログは閉鎖します。


それは更新する暇だったりとかじゃなくて、俺がブログを更新する価値?
みたいなものを考えて。


更新を楽しみにしてくれてる人がいて。
更新すれば答えてくれる人がいて。
それはめっちゃ嬉しいことで。


でも、嫌になったとかじゃなく自分がブログをすることに魅力みたいなものを感じなくなったわけで。




だから閉鎖します。
すいません。

何回休止やら閉鎖やらするねん!って感じやけどw
もぅきっとーブログをすることはないかな^^


いままでよりもかなり、ネットをする機会は減ってるけど。
「竜」は消えませんのでw

なんか前にもゆぅたセリフ…笑
皆さんのブログはこっそり覗きますw
コメもちゃっかり残すかも(・∀・)





ってことで!!




いままでありがとうございました!!




【2006年4月24日】
LLW | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

とうとう閉鎖かぁ…。寂しくなるなぁ(^_^;)かなり。

“自分がブログをすることに魅力みたいなのを感じなくなった”っていうの結構わかるわぁ…f^_^;@似たような気持ち持ったことあるから。


ホントに短い間だったけどありがとう。竜クンのブログ、面白くて毎回見るのが楽しみでした。竜クン大好き-☆またどっかで会えたらいいな。大阪とか東京で。ぇ

お互い高校生活頑張る&楽しもうね★
お元気で(^_^)v
では。
紗貴 | 2006/04/24 8:13 PM
今までお疲れ様でした!!
私は「刹那」から竜さんに出会って、竜さんのブログだけじゃなくて竜さんっていう人自身にも惹かれてました♪本当に今でもブログを書く上で一番の憧れです。
竜さんと少しでも仲良く出来てよかったです!
ほんとにほんとに大好きです。笑
あー、本当に大好きなんですよ・・・。
多分見てないと思うんですが(ぁ
良かったら私のブログもいつか見てあげてください。笑
でゎでゎ、現実世界で頑張ってください☆
大阪に行ったら竜さん探します。笑

竜さん大好き!!
ゆぅ
ゆぅ | 2006/04/24 8:28 PM
閉鎖しちゃうんかぁ・・・
寂しくなるゎ(´・ω・`)
ぁれだね、ハンゲからずっと長い付き合いだけど
竜ちゃんと話す機会少なくなると思うと
切ないよ・゚・(ノД`)・゚・

でも、竜ちゃんのブログで励まされたり、笑ったり・・楽しかったよ。ぅん。
ありがとね(*´ェ`*)

メールも暇があれば送っちゃってくださいな♪
テンション高いお姉さんが相手するわよvv(危
まぁ・・・ブログもね。
グダグダ書いてるけど覗いたりコメしたりしてくれたら嬉しいな|゚д゚)ノ

いつか絶対大阪行くからそのときは逢いましょうvv

じゃ、竜ちゃん大好きだょ(ノ∀`*)(ちょぃ馬路照れ
頑張ってね!俺も頑張る!!

ってわけで、長くなりましたが
元「猫ヒメ」(懐)の「恋華」ですた♪
恋華 | 2006/04/24 10:23 PM
「LL Wwst」お疲れさまでした!
竜ちゃんのブログに去年の夏ごろ出会いまして(懐かしい!)
それからずっと仲良くしてもらってたわけだけど・・
もうこのブログ見えなくなると思うと寂しいです(´д`)
また暇なときメールでもしようね♪笑
おばさんに高校生活の話でも聞かせてくださいな!
ちなみにあたしも帰宅部だったりするのよ(・∀・)
それでは長い間楽しませてもらいました!ありがとう★
黒子(・∀・) | 2006/04/25 6:12 PM
竜さーーーーーーーーーーーん!!
せっかくコメント残したのに…。
閉鎖なんて寂しいです(>n<)
でも、何かと色々頑張ってください!((何

あ、海のブログにきてくれたんですね?!
ありがとうございます!!
これから、もし来れたら来てください!!
待ってます☆+゜
| 2006/04/29 3:40 PM
今までお疲れ様でした!!

なんかビックリというかなんというか…(´・ω・`)
もう竜やんが書くブログが見られんと思うと、寂しいです。
いつもこのブログ見るたびに笑わせてもらってたからさ〜…。
これからはお互い高校生活エンジョイしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
竜やんのことひっそりこっそり見てるから!(l∀・)ソロリ ←やめれ

それじゃあ、今まで本当にありがとう^^
いろいろ話せて楽しかったです♪


___________風季
風季(^ω^) | 2006/05/04 2:39 AM
コメントする