LL West

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

更新してみたりw

どもw 遅刻魔の竜君ギリギリ生きてますw

なんで更新してるかってゆーとー



まぁぶっちゃけ気まぐれっていう。


まぁーめっちゃ今の自分にとって大きいことがあって。



ひとつ聞きたい。


なぁ。自分にとっての大切なものってさ、ひとつにしなあかんの?




俺がいままでの全部を捨てて守ったものがさ。
めっちゃ大きいものを捨ててまで守ったものがさ。
それがなくなったら今の俺にはなんも残らんってくらいのものがさ。


それがなくなっちゃった♪w





なにゆってんねんって感じやんなw
でもこれめっちゃ今の俺の気持ちw


ぁーゆぅてる事意味わからんやん_| ̄|○


もうこれからどうすんの?みたいなw
そんな感じできっとどっかにぶつけたくて今、更新してるんやと思う(・∀・)





ぁーってか、やべーマヂ、高校でもおもっきり遅刻しまくってるし…(;´Д`)ノ ((ぉぃ

今月はイエローカードとかゆぅのを確実にもらって早朝登校とかいう素晴らしい罰を与えられるっていう…w



その登校時間とか余裕でいつも家におるし↓
無理やっちゅーねん。徹夜しなあかんやん。

とかゆー今日も徹夜ー…昼前から相方さんと遊びにいったあと、塾に勉強しにいきますぅ〜

寝る気分ちゃうかったし、寝たくても頭んなかでグルグル色んなことが走馬灯みたいにw




朝、5時に地元を散歩するとかどこの年寄りやねんw(´Д⊂グスン

楽しかったけど。 ((ぉ




まぁ…どうしよ。ブログ…したくなってきたょ最近w
でもどーかなぁ…まだわかんない。
そのうちまた気まぐれに更新するかもですΣd(゚д゚)
続きを読む >>
LLW | permalink | - | -

Good Bye



昨日久しぶりに中学の友達とメールしてたら部活の話になって。


俺、またなんも部活入る気なくて帰宅部やねんけどw


まぁ、そうゆぅたら友達が。。



「相変わらずやなぁ〜笑」


ぅん。


こいつの中で俺は


「他人に流されない人。」


らしぃです(・∀・;)





どぅも竜です♪お久しぶりです(*ノωノ)
PC触るの…2週間ぶり?かな?


まぁ、考えた結果。ブログは閉鎖します。


それは更新する暇だったりとかじゃなくて、俺がブログを更新する価値?
みたいなものを考えて。


更新を楽しみにしてくれてる人がいて。
更新すれば答えてくれる人がいて。
それはめっちゃ嬉しいことで。


でも、嫌になったとかじゃなく自分がブログをすることに魅力みたいなものを感じなくなったわけで。




だから閉鎖します。
すいません。

何回休止やら閉鎖やらするねん!って感じやけどw
もぅきっとーブログをすることはないかな^^


いままでよりもかなり、ネットをする機会は減ってるけど。
「竜」は消えませんのでw

なんか前にもゆぅたセリフ…笑
皆さんのブログはこっそり覗きますw
コメもちゃっかり残すかも(・∀・)





ってことで!!




いままでありがとうございました!!




【2006年4月24日】
LLW | permalink | comments(6) | -