LL West

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

停学

はぃどーもw

生き方下手すぎなバカ竜です(´Д`)ノ ((ぉ


もぅブログ再開してまおっかなー。。学校も落ち着いてきたしw
むしろ自分で自分を追い詰めすぎやったんかもしれん。。
楽に考えればいいだけの事みたいなw


ぇーまぁ。


タイトル通り、停学くらってん!w





( ゚д゚)笑いたきゃ笑えこのやろう!! ((待




どうしよ。なにから話そw

公立高校に受かって、高校生になって。
高校は某有名女性アーティストが卒業生やったり、解散決定した某ガールズグループのメンバーが同期にいたりする学校w


まぁその子を学校で見たことないけどw
来てるかどうか知らんし、ってか入学式とかはおったやろーけど知らんかったから見に行ってないしw


普通に来てるかもやけどw ほんまに知らんw


ってか興味がわかへん(´Д`) ((ぇ


そういう子と同じ高校で同期で。。ってある意味すごい事かも知れんけど
そんなの関係ないしw



まぁ高校生活はじまって1人しか見てなかったからってのもあるかも知れん。

平たく言えば彼女ですょ(・∀・) ((平たく?


別れたけど。  ((早


1ヶ月で終わってもーたw フラれましたーw
まぁどっちが悪いとかじゃなくて、むしろ両方お互いを好きなまま別れたって感じ。
付き合ってる時、喧嘩ばっかやったけどw
それで荒れて、トイレの壁を手から血が大量に出るくらい殴ったりとかw
怒られたけどw


人にあたりたくないから物にあたる子やから俺(ノ∀`) ((ぉ


かなりヤキモチ妬く子やったからー。。不安な気持ちにさせへんために
色んなもの捨てた。ってか全てを。その人しか見ない覚悟決めた。



それでも続かへんかったぁ…。



だから納得できひん部分があって、また荒れてw

同じクラスのやつと喧嘩して仲良く3日間の停学。謹慎処分になりましたw
一応ゆぅとくけど、先に手だしたん俺ちゃうからー。
だから最初は被害者的やってんけど、殴り返して先生が来た頃には俺がボコってる感じやったからー…笑


しかも相手は喧嘩するような感じの子ちゃうからw



あきらか俺の方が不真面目だと思われててw _| ̄|○



席が一番前のくせにまったく授業聞かないで寝てたりしゃべってたり
遅刻ばっかしたり、あほみたいに先生おちょくってるから、目つけられてて…w


あとピアス、担任に没収された!!(゚д゚)
1学期の終わりに返すとか鬼やで…w
しかも買ってから2日後にとられ…w




そんなこんなで日ごろの行いが悪いからね。うん。(・∀・)  ((納得しちゃった





木曜日まで停学ー…毎日家庭訪問来てうざいうざい。
しかも課題の量がハンパないw


「夏休みの宿題を3日で終わらせろ」ってゆってんのと一緒やぞって感じくらい(´Д⊂グスン

必死やしw 終わらんかったら停学伸びるしw


あーってか聞いて!!停学なったら携帯没収されんねんで!?


ご存知でしたか奥さんっ!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ((誰だよ



びっくりだよ。焦ったよ。困るよw
誰とも連絡とるな。ってことやけど前の携帯のアド帳みて家電からかけりゃーOKっていう…笑
まぁほとんどしてないけど。しっかり3日間反省するためにw

でもやっぱ携帯ないだけで寂しいでー…依存か?w




ってかさ。課題やってて思った。

受験前よりペン持ってる時間なげぇよ(;´Д`)ノ


続きを読む >>
学校 | permalink | comments(7) | -