LL West

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -


めっちゃ久しぶりにPC起動して、ブログ更新してみよーとか思ったら
ばっちりPW忘れてて、かなり時間かかったバカですd(´∀`)
メール見てみれば、2つあるIDの両方に3桁を余裕で超えるメールがあり…



んまほとんど迷惑メール。  ((悲


ちょっと時間の経過を感じましたw


はぃどーもw 竜です♪


ちゃっかり生きてんでw(・∀・)



ぇーっと、停学のこと書いたんが最後の更新かw
かなり前に感じるわーあれから新事実が発覚してもうぐっちゃぐちゃやw
もうどうでもいいけどな。


過去は過去とDon't look back!



いまはまぁ最高とは言わんけど、前より安定した楽しい日々やわ(´∀`*)
勉強のほうは…


・・・ふっ    みたいな。 ((ぇ


早くも留年の話が出てますけど?w
まぁさすがにサボりすぎたなーと反省。
期末テストはー何個欠点あったやろw

成績表には2つしか赤字は刻まれてませんけど ((2つもね。も。

夏休みの課題(欠点の特別課題有)もやりだしてるから、できるだけ早く終わらしてー・・・




遊ぶで!!  ((ぉぃ




今日、やっとバイト電話して木曜に面接いきますw
まぁ確実受かるトコらしいので、大丈夫やろ(ノ∀`)


んま、頑張って働いても俺の計算では、携帯代の借金に全て消えるっていう…笑



( ゚ж゚)ごまかしてちょっとお財布にしまっとこ♪ ((ぉ




色々あったけど、書くことまとまりそうにないから、また夏休み中に更新するわw


んじゃーね数少ない覗き魔さん達w(*´∀`)ノ
日々 | permalink | comments(18) | -